SSブログ

楽しそう [2ヶ月]

両足一緒に動かせるようになりました。
今まではてんでバラバラにけりけりしていましたが、近頃両足一緒に天に突き上げたりしています。
きっとそのうち足も発見するのでしょう。

毎日新しい発見をするようで、それに気を取られて、少し1人で過ごすことが出来るようになっています。

大人が関わると、ものすごくウケて、満面の笑みで「またやって、またやって」とせがむので(大人がそんな風に感じているだけ?)切り上げなければならない時に申し訳ない気持ちです。
泣かれるのも辛いけれど、笑顔で追われるのもプレッシャーになることもありますね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グズグズ君復活予防接種2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。