SSブログ

自分でつかめる [4ヶ月]

これまでは、渡した物しか持てず、おもちゃも落としたら自分で取れずウェーン!ギャーウ!と怒って叫ぶばかりでした。

近頃は長く遊べるなーと思って見ると、落としたおもちゃを自分でまた取ったりしていました。
形や落とした場所にもよるけれど。

ベビーベッドに、まだ赤ちゃんは持てないぬいぐるみ型ガラガラを置きっ放しにして、たまにあやすのに使っていました。
眠っていたので別部屋にいたら、そのガラガラの音がする。
見に行って見るとガンガン振って遊んでいました。

そうすると色々気をつけなくてはいけません。
ベッドの中に次に使うオムツなんかを置いておいたりしていたのですが、これも片付けました。

これはどれだけ散らかってるかドン引きされそうなので、内緒の話ですが。
先日は赤ちゃんが暗闇の中、何か腕にからまってブンブン振り回していたので、何かなーと目を凝らしてみたら私のブラジャーでした[たらーっ(汗)]
はい、取ってそこらにかけました。眠くて限界だったんです。(←いいわけ)
窒息とかしたら怖いですよね。気をつけなくちゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目薬覚えた色々サイズアウト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。