SSブログ

やっと寝返り [6ヶ月]

やーっと寝返りした。まだ2回だけど[あせあせ(飛び散る汗)]

母子手帳の印を見ると、4ヶ月くらいで半数の子ができて、5ヶ月中に9割の子ができるみたい。
6ヶ月検診が迫ってきて、チェック欄に「寝返りをする」という字を見つけ、「無理だ〜」と思って諦めていました。

寝返りなんてできなくても不便はないし、どうでもいいわ、と思っていたけれど、6ヶ月になる前日にコロンとした時には、嬉しくなって拍手ものでした[るんるん]

その後は一切転がらず、「幻だったのかな」「私の願望が見た夢?」と思っていたら、3日後くらいにまたしました。
しかしまた、全然しません[バッド(下向き矢印)]
ま、ひとまずできたってってことで。

まぁ、できたってことで検診の紙にチェックは出来るので良かったです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10倍がゆ親子体操 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。