SSブログ

母の日初プレゼント [7ヶ月]

母の日のプレゼントが届きました[かわいい]

赤ちゃんの名前で私宛。私の好きな花の花束。
カードには「ママ、いつもありがとう。大好きです。」
母の日のプレゼントを、自分がもらう日が来るとは。(こんなに早く)
ジンときました。

夫が荷物が来たとウロウロするので、「ユニクロだよ」と言うと「違うよ、kesera宛だよ」。
「どこから?」と聞くと「分からない」って言ってたのが、今思うとおかしくてクスクスしちゃいます。
どうもありがとう。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

しま

わぁー!ステキなプレゼントが届きましたね!
ご主人、なかなかロマンティックな方なのね☆
by しま (2015-05-09 21:58) 

みなみ

うわぁ~~~♪
ご主人、素敵♪素敵♪
お子さんができて、ますます素敵なご夫婦に、そして素敵なご家族になられている感じですね。
私も、小児科やスタジオア〇スで、「おかあさん」「おかあさま」と呼ばれると、くすぐったいやら恥ずかしいやら、まだ慣れません(^^;

そして、うちの主人も金曜日に「おかあさん いつもありがとう」とラッピングされたお菓子を買ってきて、息子に持たせる感じで渡してくれました。

嬉しいですよね!
助産師さんに言われたのですが
「母」になれたのは、主人のおかげでもあるのだから
母の日は、主人と、そして「母にしてくれた赤ちゃん」に感謝してね、と。
感謝してます♪
by みなみ (2015-05-10 10:30) 

kesera

しまさん、こんにちは。

夫には常々「花が欲しい」と言い続けてきました。全然買ってくれないので、「駅ビルの1階の花屋には数百円で花束が置いてあるよ。」とか具体的に。
そこまで言っても買ってくれる事はなく諦めていましたが、やっと出産の際の退院時と今回で2度目です。
恥ずかしいんでしょうね。今回もネット注文でしたが、期待していなかった分サプライズ度が大きかったです。
by kesera (2015-05-10 14:27) 

kesera

みなみさん、おはようございます。

助産師さん、いい事言いますね。本当に感謝ですね。
まぁ、全然寝てくれない時は赤ちゃんに感謝なんて出来そうもありませんが、穏やかな心を心がけ頑張らなくては^^;
by kesera (2015-05-11 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

離乳食1ヶ月経過前進 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。