SSブログ

前進 [7ヶ月]

うつ伏せ大好き。ほとんど仰向けで過ごすことはなくなりました。
前後に揺れながら、何となく前に進んでいるっぽいねー、などとのんきにほほ笑んで見ていましたが、1日で突然ガツガツ進むようになりました[ダッシュ(走り出すさま)]

興味を持ったすべての危険なものに向かって突進。
予想はしていたけれど、どう対応していいのか途方に暮れています。
起きている間じゅう見張っていなければいけないの??そんなバカな。
大人仕様のまま片付けを後回しにして来ましたが、突然背水の陣です[どんっ(衝撃)]

それにしても、どう進んでいるのか未だによく分かりません。
四つん這いになったりつぶれたり。よじれたりしながらなぜかどんどん進みます。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

しま

おー、とうとう動き出しましたね!
ファイトです!
片付けは…、順次やってく感じかしら。
おうちがどんどんきれいになるよ〜。マジで。
by しま (2015-05-11 09:17) 

kesera

しまさん、こんばんは。

夫婦そろって片付けられない人なんです。本当に物の多い家です。半分はいらない物だって分かっちゃいるけど捨てられない。こんな家でもきれいになるのでしょうか。不安です。

触ってほしくないものに限って目を輝かせて突進するんですよ。トホホです。
by kesera (2015-05-11 22:55) 

しま

>触ってほしくないものに限って目を輝かせて突進する
わかりますわかります!
触っていいものとか、おもちゃとかはすぐにポイッと捨てて、ダメなやつには隠しても隠しても見つけて突進します。

私もかなり片付けが苦手で、夫は更に輪をかけて無理な人ですが、いろいろやられるので必然的に片付いていきますよ。
うちは2階が避難場所になっちゃってて、2階がひどいことになっています。使えません、まるっきり倉庫状態。

by しま (2015-05-12 20:23) 

kesera

しまさん、こんにちは。

必然的に片付いていく・・・勇気をもらいました。
新しいものは極力買わず、どんどん捨ててくぞ!と意気込んだ矢先に、ベビーサークルをポチッとしてしまいましたが^^;
2日でヘトヘトになっちゃったんです。

うちも2階が欲しいなT_T
by kesera (2015-05-14 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母の日初プレゼント離乳食とうんち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。