SSブログ

バンボから抜け出す [7ヶ月]

とうとうバンボから抜け出せるようになりました。
バンボ、便利だったけど、一瞬でした。

ちょっと前からハコ乗りっぽくハンケツで座って足を伸ばして上手にバンボを漕いで進んでいて「危ないな」と思っていました。(はいはい以前)
台所で洗い物をしている時、私の真後ろに置いてチラ見していたのですが、「こりゃあもう危ないから出しておこう」と思い、手を拭き、振り返り、一歩踏み出した瞬間に・・・・一瞬遅かった・・・ドーン[どんっ(衝撃)]

海外で事故が起きたとかで、ベルトを無償提供したらしいのですが、最近買ったので買った時についてきました。
ベルトを付けようと探しても見つからず・・・。
夫が、何のベルトか分からず、放置してあったので思い切って捨てたそうだ[たらーっ(汗)]いつもは何も捨てられないのに、こんな時に限って!心を入れ替えたそうだ。

迷いましたが、販売元に問い合わせてみると1,000円で売ってくれるそう。どんな物か分かりませんが、頼んでみました。もしかしたら期待はずれかもな。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

しま

うちはバンボ持ってませんでしたが、最近になって外で座る機会があって、1歳4ヶ月太めBOYですが、なにげに便利ですよ。
今は多分自分で出ちゃうと転んじゃって危ないけど、転んでも平気な時期(?)になったらごはんのときとかちょうどいいです。
自分で座ろうとするし出ようとするけどね。
そして片付けても自分で引っ張りだしてきて運んでる…。
もう無理かなぁ、って思うグッズも後々なにげに使えたりしますよ。
今は多分ムチムチ度MAXです、信じられないと思うけどここからは縦に伸びるので(太さは同じで)ズボンとかもずっとはけちゃうし。

by しま (2015-05-16 16:12) 

kesera

しまさん、おはようございます。

そうですよね。自分でおすわりできる様になればまた使えますね。
サイズも使い続けられるとは、今は信じられませんが、いいこと聞きました♪
by kesera (2015-05-19 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BCG1ヶ月経過閉じ込められかける ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。