SSブログ

Eテレ [7ヶ月]

Eテレ、ほぼ付けっぱなしです。特に朝夕。

こんな赤ちゃんだし、まだ対象年齢ではないと思うのだけれど、明らかに他の番組よりもじっと見ます。
どこまでがひとつの番組だかよくわかりませんが。番組なのかコーナーなのかが私にはまだよく分からない。
そして、同じプログラムを1日に何度も再放送したり、何度も見たこともあるやつをまた今日も?!みたいなのも多いのがびっくり。手、抜きすぎじゃ?

とはいえ超助かっているので、感謝です。

赤ちゃんがいない時は、たまに見ても、「何このキャラクター(とか女の子)、かわいくない〜」「こんなの赤ちゃんがいても私は観てられないわー」なんて思っていたけど、赤ちゃんが好きだと何故だか私にもかわいく見えてくるから不思議[ハートたち(複数ハート)]

今では「はなかっぱのLINEスタンプあるんだ〜」とか、ワンワンの声って誰がやってるんだろう?とかWikipediaで調べてみたり[あせあせ(飛び散る汗)]

海外ドラマとか、全然見れてないな〜。
名残惜しく撮り貯めてはいるのだけれど・・・。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

しま

うちもEテレ見まくりです。
食いつきが違うよね。
うちは1歳頃から見始めたけど、見せてると楽、っていうか(そういうこと言っちゃダメだよね〜)。
だんだん覚えて、踊ったりし始めるよ、かわいいよ。
ワンワン!私も調べちゃった。たんけんぼくのまち、すんごい見てたからなんか妙な気持ちになりました。あのチョーさんとはね。


by しま (2015-05-21 22:17) 

kesera

しまさん、こんばんは。

しまさんのところも、Eテレ観ているって記事、ありましたね。
うちなんて0歳から観せてるけど、何の罪悪感も無しでした^^;楽しちゃダメかしら?本人すごく興味持ってるし、「観せてあげてる」くらいな気持ちでした。わはは。

私は「たんけん〜」全く知らないんですよ。 代わりにONE PIECEファンなので、「えーー!ブルックー!」です(笑)
by kesera (2015-05-21 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

閉じ込められかけるお座り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。