SSブログ

立った [7ヶ月]

ベビーベッドの柵をつかんでニコニコしていたので、携帯で写真を撮っていたら、立ち上がった[目]
もーびっくり[あせあせ(飛び散る汗)]

慌てて押さえ座らせました。

その後は立ち上がることもないので、突発的な一回だったのかも知れませんが、今晩から・・・てか、今日の昼寝からどこに寝かせればいいのだろうか?
またまた背水の陣。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

しま

わー、おめでとうございまーす!

座ったと思ったらもう立つんだね、早いね〜。
ベビーベッドは高さがかえられるものが多いけど、どうです?
一番低いところに合わせるとまだ大丈夫だと思いますよ。
そのうちそれでもダメになるから時間の問題ではあるけど。

by しま (2015-05-26 14:53) 

kesera

しまさん、こんばんは。

寝返りが遅めだったので、「この子は遅めの子なんだなぁ」と思っていたら追い込みがすごかったです。

今日も一回だけベビーベッドで立ち上がったのですが、恐る恐るまた1日ベビーベッドに寝かせてしまいました。

ベッドの説明書を読んだら、下段でまだ使えるみたいです!!
ただ、下段はベビーサークル的な使い方がメインのようで、柵は下まで下りないし、寝た子をうまく置けるのかとか疑問は色々と湧きますが、明日にでもまず下げて使ってみようと思います。
by kesera (2015-05-26 21:10) 

プクちゃん

こんばんは^_^
成長するのは嬉しいけど、動き出すといろいろ大変なんですね。

うちの子は4ヶ月になったばかりですが、ここ数日、体を90度回転させて、自力で真横を向くようになったので、寝返りをするのが早そうです。
もう少し、赤ちゃんでいてほしい。。
by プクちゃん (2015-05-27 23:21) 

kesera

プクちゃんさん、こんばんは。

すごい!90度まで行けばもうすぐですね。
寝返りからはいはい、お座りつかまり立ちは一気でした。先に対応を考えておくと、私のようにアタフタしないで済むかも知れませんね^^;

確かに、ひとつ成長するたびに嬉しいと同時に寂しい気持ちも。複雑ですね。
by kesera (2015-05-28 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お座り帝王切開の傷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。