SSブログ

バンボ復活 [10ヶ月]

バンボは、ハイハイが上手になった頃抜け出せるようになってしまい、使わなくなってゴロゴロ邪魔な存在になっていました。
しばらく経って、思い出して乗せてみたら、抜け出せることを忘れてしまったみたいで、また使えるようになりました[るんるん]

今はお風呂の時に活躍です。
私が洗っている間に、脱衣所でバンボで待機です。

これまでは、脱衣所でハイローチェアに縛り付けられて泣き叫ぶ声を聞きながら慌てて髪を洗ったり、洗い場で裸で滑って転んでを繰り返してるのをハラハラ見ながら慌てて体を洗ったりしていました。
今はバンボに座らせておもちゃを渡しておけば、割と落ち着いて待っていてくれるので、髪もそれなりに洗えるようになりました。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ごますけ

keseraさん、こんにちは&ご無沙汰です。時々お邪魔しているごますけです。

お子さん、毎日成長ですね〜!
できることが増えてきて嬉しかったり、
病気もするようになって心配したり、ママは毎日大変だけど充実されているんだろうな〜といつも楽しく拝見しています^ ^

そんな私ですが、この度ついに授かりました。
産まれてきてくれるまで不安がつきませんが今8カ月です。やっとここまでこれました。

飛行機に乗れるギリギリで最近帰国しました。

まずはkeseraさんにご報告せねば!と
やってきました。

ブログを楽しく読みながらその日を迎えたいと思います。
by ごますけ (2015-09-08 12:45) 

kesera

ごますけさん!おめでとうございます!!

理想のタイミングじゃありませんか?!海外生活も楽しめて、赤ちゃんもやってきて!
8ヶ月までこぎつければ、万が一早く生まれても助けられるとかで、私は8ヶ月まで来て少し気持ちが楽になった覚えがあります。

楽しみですね。
生まれてしまうと色々あっという間なので、今のうちに使ってみたい赤ちゃん用品とか考えておくと楽しいですよ。その通りには絶対行かないんですけどね(^^)

私も楽しみにしています。
by kesera (2015-09-09 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

舌をつまむ気付いたらベランダに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。