SSブログ

はいはい卒業か [1歳0ヶ月]

お誕生日には2~3歩歩けるかどうかでしたが、数日であれよあれよと距離を伸ばし歩けるようになり、とうとうほとんどはいはいが見られなくなってしまいました。
なんか寂しいな。

大きなきっかけになったのは、お誕生日にもらった積み木。
積み木が押しぐるまに入っていて、誕生日当日、本当に一日中押しまくっていた。行き止まるたびに、方向転換しろとイーイー騒いで、親がヘトヘトになり、最後は隠したくらい[あせあせ(飛び散る汗)]

走り出したらもっと大変になるなー。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

しま

すごいですね、歩くの早い!

>方向転換しろとイーイー騒いで、親がヘトヘトになり、最後は隠したくらい

歩くのが楽しかったんだね〜、親がへとへとになる感じよくわかります〜。ファイトです!
私もよくおもちゃ隠しています、ヤイヤイ言われるとめんどくさくて。

この分だとすぐに走り出しそうですね(^○^)
何か急に赤ちゃん卒業し始めるとさみしくなるよね、もっとずーっと赤ちゃんでもいいのにね〜。大変だけど…。


by しま (2015-10-22 20:38) 

kesera

しまさん、こんにちは。

歩くの、早いですかね。積み木のおかげですね^_^
昨日は歩きでコンビニに行きました。全く前進せず、とんでもなく時間がかかるし、店内でも何してしまうか恐ろしいし、まだまだベビーカーは必須ですね(^^;;はやまりました。

今くらいの状態なら1年くらいはこのままでもいい気がします。赤ちゃんでいて欲しいな。
by kesera (2015-10-28 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。