SSブログ

ミニマイクロキックスリー [1歳2ヶ月]

ミニマイクロキックスリーと言う、キックスケーター兼三輪車の様な乗り物をいただきました。
最終的にはキックスケーターにトランスフォームして5歳くらいまで乗れる様です。
今はキックスケーターのバーを短いものに付け替え、そこにまたがれるイスのようなパーツを付けて、ペダルなし三輪車として使っています。

三輪車と違うところは、ハンドルをきって左右に曲がるのでは無く、体重移動で左右に曲がるところ。
最初はバランスを崩して倒れたりしていましたが、今はなかなか上手に進めています。
今の所室内使用です。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

しま

初めて知りました、ミニマイクロキックスリー。
なかなか良さそうですね。
うちはストライダーデビューしましたが、最初はなかなか難しいみたいでした。
何はともあれ、疲れる遊びをして、バタンと寝て欲しいですよね!
by しま (2015-12-26 21:19) 

kesera

しまさん、こんばんは。

ストライダーってそんなに早くから乗れるんですね。4歳の甥がデビューしたばかりですよ。すごいですね。
疲れて寝てくれ、心底思います^ ^いかに自分の体力を温存しつつ子供をヘトヘトにさせるかが課題です。
by kesera (2015-12-26 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。