SSブログ

サンタにビビる [1歳2ヶ月]

近所の駅ビルにサンタが来るというのを何日も楽しみに待っていました。

当日、張り切って午前中に行ったら午後からだと言われ、また出直すという入れ込みようで、ワクワクしていました。
ディズニーランドでキャラクター達に大喜びだったので、きっと喜んでくれるだろうと。

写真を撮ってもらう列に並んで、トナカイさんからプレゼントをもらいました。
お兄ちゃんお姉ちゃん達は並んで写真を撮っているけれど、もしかしたらうちの子は赤ちゃんだからお願いしたら抱っこしてくれるかしら・・・。などと考えてました。
しかし、だんだん、だんだん、私の腕を掴む力が強くなって行き、うちの番が来ると同時に、これまで聞いたこともないくらいの大声でギャン泣き!!
お名前はと聞かれてぎえーーーー。フォーフォーフォーでぎょえーーーー。私の頭の方まで登ってきて、サンタさん、一歩引いて苦笑いでした。

苦笑いで一歩引いたサンタ、ゲラゲラ笑う私、必死の形相で泣く赤ちゃんの写真が撮れました。

何が怖かったんだろう。かわいそうなことをしてしまったな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。