SSブログ

復活

IDが不明になってログイン出来ませんでした。
復活。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みなみ

keseraさん、こんにちは~♪

復活おめでとうございます^^
更新ないなぁ~?どうされたのかなぁ~?と思ってましたよ!

お子さん、そろそろ2歳ですよね?
どんな生活をされているんでしょうか?
昨日できなかったことが今日できたりして、日々びっくりさせられてばかりですよね♪
また、ゆるゆると(いや、がんがんでもいいですけどw)更新楽しみにしていますね^^
うちも1歳8ヶ月・・・イヤイヤ期まっただ中です。
(イヤイヤ期って、2歳~だと思ってたんですけど、早すぎる~!)

そして、中耳炎&ハナタレがちっともすっきりせず(発熱がないのが救い)、抗生剤投薬がず~~~~~っときれず、予防接種がちっともうけれません(T△T)
ゆってる間にインフルエンザもうちたいのにぃ~。
by みなみ (2016-10-18 09:59) 

kesera

みなみさん、こんにちは。ご心配おかけしました。またゆるゆるとやっていきます。よろしくお願いします^ ^

2歳になったんですよ。早いものですね。あっという間です。
うちの子も2歳前からイヤイヤ始まってました。おだてなだめて、最後は怒って強制終了させています。イヤイヤの種類も日々変化。

中耳炎可哀想ですね。うちはまだなったこと無いですが、妹の子がなりやすい子で風邪ひくと戦々恐々の様子。
うちはお腹が弱く、子どもによって色々なんだなぁ、と思います。ろくに病院に行かない強い子がうらやましいです。

予防接種、追われますよね。インフルもうちも打たなくちゃ。
中耳炎、早く良くなりますように。
by kesera (2016-10-19 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

離乳食卒業か?沖縄旅行 海初体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。