SSブログ

遊ぼーねー [2歳]

うちの子は、ものすごくグイグイいくタイプだと思います。

お昼、ベンチでお弁当を食べているサラリーマン、一人一人に近寄り「こんにちはー」。
そのおじさんはやめとけーーーーみたいな人にも行くのでヒヤヒヤします。意外とにっこり返事をしてくれたりもするんですけどね。

公園でも、見知らぬ子に「遊ぼーねー」と突進。

最近の流行りは「コレ、イイねー」。
エレベーターでご一緒した少年のストライダーに食いつき、「コレ、イイねー」と、詰め寄る。
ママの友達の洋服を指差し、「コレ、イイねー」を連呼。
お友だちのベビーカーのマスコットを指差し、「コレ、イイねー」。
使い方が何だか合っているのが不思議。
これも私が言ってるのだろうか?自覚は無いのだけれど。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

しま

かわいいですね、
うちも同じタイプです。
「こんにちはー!こんにちはー!」って。
得することが多いですよ、お米もらえたことがあります☆
気持ちがいいし。
by しま (2016-11-10 21:56) 

kesera

しまさん、こんばんは。

同じなんですね^ ^
ハラハラして「すいませんっすいませんっ」って疲れちゃってましたが、もっとおおらかにゆったり見守ろうっと。
by kesera (2016-11-15 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I see you救急車騒ぎ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。