SSブログ

不妊治療始めるつもり [3歳]

息子の預け先が無いので諦めていた不妊治療。
通える圏内に託児付き不妊治療の専門病院がオープン。1年早かったらなーと思ったものの、「今日が一番若い」と、思い切って行ってみました。
血液検査の結果はひどいもんで、まあ、年相応に老化しているので、期待せずに期日を決めて始めてみようかな、と思っています。

何より、息子が病院付属の託児所を気に入って「また行こうね」って言ってくれているので、遊びに行かせる気分で行ってみます。

区の一時預かりは、2歳過ぎくらいから拒否するようになり、「1時間半出口で泣いていました」なんてのが続いていたので、行かなくなっていました。
なので、病院の託児なんて無理かな、って思っていたのですが。何が良かったのかさっぱり分かりません。ありがたいことです。息子、ありがとう。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。