SSブログ

ひとまねこざる [1歳3ヶ月]

大人のやることをよく見ているなー、と感心しています。

例えば、雑巾を置き忘れたりすると、さっと取ってニコニコと逃亡。テレビの周りを拭き拭き。
クイックルワイパーも大好き。私がしょっちゅう出しっ放しにしてしまうので、赤ちゃんがいつも振り回しています。
今日も台所で空いたペットボトルを欲しがるので渡したら、壁際に移動。しっかりと壁につかまり、ペットボトルを足元に落とすとガンガン踏みつけ始めた[exclamation]私がいつもそうやって潰すように。
いつ見てたんだろう?
使用済み丸めたオムツを奪って逃走したかと思うと、トイレのドアを開けろ要求。開けてやると、中に置いてあるオムツ用ゴミ箱へポイ。えーーー、いつ見てたの[exclamation&question]

人に見せられないような横着を家で色々としていますが、これを外でやり始められたらたまらないなぁ、と、戦々恐々[あせあせ(飛び散る汗)]
模範的な大人にならねば。付け焼き刃で出来るのか疑問だけど。表面だけでも[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。