SSブログ

沖縄旅行 海初体験 [1歳6ヶ月〜]

3カ月ほどを振り返って。

初めて飛行機を使って旅行をしてきました。
3泊4日、沖縄本島。

沖縄は夫婦2人の時に数回行ったことがありましたが、本島は5年か10年ぶりくらい。
子ども連れは初めてですし、ホテルやレストランも色々変わっていて、ゼロから調べ直しでした。

那覇空港からレンタカーを借りて、一気に恩納村へ。3泊ルネッサンスリゾートに宿泊。最後の一泊は美ら海水族館目当てでホテルオリオンモトブで。
オリオンは新しいこともあり、お部屋を始め、どこもかしこもキレイ。客室も広く眺めも良く気持ちよかったのですが、子ども仕様で楽しめたのはルネッサンスでした。ただ、ルネッサンスはホテル自体が古く、客室になんとも言えない臭いが染み付いていて(涙)
まぁ、臭いはともかく、子どもが楽しめるサービス満載だったので、きっと2度目もルネッサンスに泊まるでしょう。オリオンも、美ら海水族館目当てには立地最高でした。

海も本当に楽しんでいて、連れて行って良かったです。浮き輪でスイスイ泳いでいました。

目一杯楽しんだ最終日の帰路、最後の最後でえらい目にあいます[exclamation×2]
続きは次回。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。