SSブログ

左手発見 [2ヶ月]

右手に続き、やっと左手も発見した様です。

少し前からチュバッチュバッと大音量で右手のこぶしをしゃぶる様になりました。
その後右手の指もしゃぶる様になって来たな、と思っていたら、昨日からは目の前に右手こぶしをかざし、まじまじと見つめる様になりました。非常に真剣に静かに観察しています。

右利きなのかなぁ?左手には全く気がついていないみたいだね、と言っていたら、とうとう今日、発見した様です。
やったぁ、もうひとつ手、見つけた〜!といった様子で、一心不乱に吸っています。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

しま

おててを見つけましたか、すごいよねえ赤ちゃんって。

by しま (2014-12-02 21:29) 

kesera

しまさん、こんばんは。

日に日に大きくなってしまうのがもったいなく感じます。
by kesera (2014-12-03 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予防接種母乳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。