SSブログ

ベビーカー検討 [2ヶ月]

ベビーカーどれがいいのか、迷いすぎてまだ買えていない[たらーっ(汗)]
でも、これから予防接種でお出かけが増えるし、年末年始、それぞれの実家に連れて行こうと思っているので、電車移動に必要になってきました。
アップリカかコンビの1ヶ月から使えるやつか、バガブーの1番小さいやつかと言うところまで詰めましたが、そこからがどうにも決められない。少しだけ国産に傾いているかな。

電車やバスにどれだけ乗るか。がカギかな。
そんなに乗る機会は無いけれど、ほどほど乗るってところかな。
バガブーはおしゃれでかわいい、そして安定感があるけれど、電車で絶対にたためなそうなので、堂々とした度胸がいりそう。そうするとやっぱり小心者の私は国産か?でも、国産でも荷物満載にしたベビーカー、電車でそう簡単にたためるのか?
国産は軽くて小回りが効きそうでいいな。

とりとめもなく悩み続けちゃってます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

しま

何個も買えるといいけど、そうもいかないもんね…。
電車移動ならベビーカー必須ですよね、ずっと抱っこなんてつら過ぎだし。
軽さ優先か、機動性を優先するか。。。
うちは…、選ぶほど種類がなかった………、それもある意味楽で良かったかも?!
by しま (2014-12-05 21:50) 

kesera

しまさん、こんにちは。

そうか、2人乗りだと、これほど選択肢が無いんですね。優柔不断なうちみたいな夫婦には、そのくらいの方が良かったのかも^^;
二人乗りは縦並びと横並びのを見ますね。うちだったらそれだけでも決められなそう(ー ー;)
by kesera (2014-12-07 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜ギンギン結構吐く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。